撮影日 2014/05/25

こんにちは。おととい昼休みに携帯見ると1件のメールが。どうやらスカイマークのからようで、どれどれ・・・

「機材変更のお知らせ」

な、なんですって・・・(;・∀・)どうやら福岡遠征で乗る予定のスカイマーク007便、4月頭に予約したときにはA330充当の便だったのですが就航延期の影響でB737での運航に変わったようで。コールセンターに電話して代わりにA330充当の便になった1便あとの009便に変えてもらおうとしましたが、コールセンター繋がらず(´Д`;)明日アクアスタジアム行こうとしてたので羽田のスカイマークのカウンター行って変えてもらってきます・・・(汗)

今日の写真はJ-AIRのエンブラエルです。

 J-AIR  Embraer ERJ-170-100 JA219J
IMGP1918
アーク塗装のエンブラエルがやって来ました。
IMGP1920
羽田でエンブラエル撮ると、まだまだ高確率でアーク塗装です。
IMGP1922
さあまもなくブルーインパルスが入間基地から離陸します。どうやら自宅マンションのベランダからも見えそうです。

blogramによるブログ分析 air88_31br_c_1492_1
飛行機ブログランキング参加中です。