撮影日 2014/05/17

こんばんは。今日は夕方までちょっとバタバタ。忙しい日曜日でした(^^;)明日も日曜日にして欲しいのですが・・・無理ですね。(笑)

今夜は昨日の夕方に羽田国際線で撮影したANAのB777-300ERです。

 All Nippon Airways  Boeing 777-381/ER (B777-300ER) JA782A
IMGP0705
ANAのB777-300ERが羽田国際線に入るのも見慣れてきました。こちらはパリから到着のJA782A。 
IMGP0715
IMGP0719
こんな構図でトリプルセブンを撮るのにハマってます。IMGP0725
IMGP0729
羽田に入るANAのB777-300ERは780番台の機体が多いですね。羽田にはスタアラ塗装のJA731Aが来ないのが残念(^^;)
IMGP0742
クルッとターン。108番スポットへ進入。
IMGP0747
GE90エンジン。でっかいです!

 All Nippon Airways  Boeing 777-381/ER (B777-300ER) JA787A
IMGP0870
IMGP0883
777だけど787な機体もおりました(^^)
IMGP1142
JA782Aのプッシュバック。長いフライトを終えしばしの休憩に入ります。
IMGP1146
奥には同じB777-300ERのJA785A。IOJ入りの機体もどんどん増えていきますね!

 blogramによるブログ分析 air88_31br_c_1492_1
飛行機ブログランキング参加中です。